オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月12日

何でもスケルトンにすると次が決まりにくい!

好況時は店舗が空けばスケルトンが当たり前でした。

今は、違います。店舗関連の古狸社長は、スケルトン店舗があると、入居希望者に直ぐ廃業されても良いから入居させます。

だって店舗内装をタダでしてくれるんですもの。これだけで不人気レクサスぐらいの金額が変わって来ます。

まだ、好景気を引きずった家主の御子息はどんどん勝手をしますから、事務所にもなる美容院の店舗内装をぶち壊し入居が決まらんと文句を言ってます。トイレの位置なんて30坪ばかりで変えようがないのに壊すんだから・・・。大昔の営業マンのせいにするなら、何でも聞いてからやってちょ。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)不動産