オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月22日

Fit で事故したら?  いちゃもんヤクザ  羽毛布団素敵





自動車総合安全情報がありますが、これはある一面を表現しただけです。アメリカの調査で車がひっくり返ってなんて事故はそこまでおバカの国民性でもありません。

マロンの父さんは、相手がぶつかってきたら多少なりとも保険で有利になる位置に当てたりの微修正はする自信があります。

Fit で普通に走って、リッター16キロぐらいで高速なら20キロぐらい走ります。今まで大した事故もしたことの無い趣味で取った二種のゴールド免許で、偶発的なリスクは魔除けで保険をタップリ加入しています。

逝くなら一気ですと、金銭的には家族が幸せになります。中途半端な後遺症がイヤなだけで、後は何ら後悔はありません。衝突の仕方も千差万別の車の安全基準なんて、そこそこの基準を満たせば、生活レベル・価値観・人生観で人それぞれでいちゃもんヤクザの価値観は不要です。




羽毛布団  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:24Comments(0)TrackBack(0)その他