オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月26日

ドリームチームも破綻したのに凡人はもっと簡単に破綻

Elene GEDEVANISHVILI:エレーネ・ゲデヴァニシヴィリのマリリンモンロー









パチンコ台をコンピューター診断しても玉は出ませんし、ノーベル賞学者のドリームチームを擁するLTCMの破綻もありました。

営業職も男女交際のようにABCDだとか、赤だとか白だとか黄色だとか緑だとかで分析の数々です。

マロンの父さんが初めた20年以上前は、仕事も教えず勝手に放置で、その分時間は自由なんだから仕事が取れなければクビという世界でした。

最近の若者たちは、指示されて時間も自由になりませんし、取れなければお前のせいだそうで踏んだり蹴ったりで気の毒です。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:48Comments(0)TrackBack(0)不動産