オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月18日

高速千円のうちに色々走破しないといけません

メリットが何もない高速無料化だそうで、「休日上限1千円」など現行の割引制度は廃止する方針だげな。

5月ぐらいまでに高速千円を堪能しないと今後はこんな楽しみは二度とありません。

近所については、殆ど出かけていますが少々の漏れもあり、郡上八幡市街はじっくりと行ってません。以前、大金持ちの爺さんと鍾乳洞に行きましたが、坂の勾配が上がれずに断念でした。

雪の減少と共に、東海北陸道の奥まで行かないといけません高校無償化もマロンのお家にメリットがありますし、宴の終わった後には日本国中が冬の時代を迎えます。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:57Comments(3)TrackBack(0)その他

2010年02月18日

大安に契約があれば嬉しい

今日は大安で、賃貸マンションの受注1棟できました。

午後からは、見込みの葬儀屋さん2件の打ち合わせ

営業は水商売ですから、良いことが続いたり悪いことが続いたりします。

去年は全然駄目でしたから、今年は良いはずです。





イギリスの詩人サミュエルソンの「青春」  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:56Comments(0)TrackBack(0)不動産