オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月21日

bond  wild Máiréad Nesbitt 面白い



坂本竜馬の予告編(ネタバレ)を読んで、話がショボイので美人のバイオリンを聞いています。 Haylie Eckerさんの性格は話し方からよくわかりますが、bond は性格の良さが良く表れたバンドでした。

wild なんて最近まで知りませんでしたが、のそっとした演奏が面白く、中でもパーカッションの職人のような兄様(名古屋弁で二イサマで「二」にアクセントが有ります。)が存在感タップリで全曲聴きごたえを感じます。

ケルティック・ウーマンのフィドルのマレード・ネスビット (Máiréad Nesbitt)さんもティンカー ベルのようで魅力的です。

音楽を聴きながら、行きたいところの此処とか其処を調べていると面白いです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月21日

師崎朝市 赤羽商店活魚センター 豊浜魚ひろば イオン東浦





師崎朝市

赤羽商店活魚センター

豊浜魚ひろば

イオンモール東浦

朝市はイマイチ、赤羽商店も数年前の面白さは無くて売り場が倉庫に、魚ひろばが相変わらず観光向きでした。

マロンの父さんが、たまに東京に行って歩くと都民の皆様にご迷惑をおかけします。東浦町を歩くと町民の方々の歩くスピードが遅く、通路の真ん中に急に立ち止まられ、ズット真ん中で動かない方もみえますしイオンモール東浦はとても歩きにくく2度と行かないです。




CDからiPodに曲を入れる方法  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:37Comments(0)TrackBack(0)その他