オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月16日

○○製麺とか製麺○○とか 

昆布・シイタケと

先日1キロ たかが1,100円ぐらいで買った業務用花かつおを

命のだしでたっぷり入れ

普段からこんなのを食べてると、「○○製麺とか製麺○○とか 」不味くて食べれません。化学調味料の多用は後味として口に残りますし、胃袋も異物と認識します。

昨日だけ、オープン100円引き券がありましたから食べましたが、5枚で・・サービスの券は絶対に5回も食べません。



清洲城信長鬼ころしシリーズ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年07月16日

ウィッカーマン The Wicker Man





昨日夜中にThe Wicker Man   ウィッカーマンをやっていました。

ムービープラスも時々素敵な映画をやりますね。

録画でなく思い付きで観だすと、アドレナリンでその先眠れませんな~

俳優名でどの程度の映画か想像できます。昔から、「お前みたいな奴がお客を選ぶな・・・・」と上司に言われて20数年・・・  
Posted by 猫龍隆 at 16:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年07月16日

市街化調整区域に病院を作りたい

テナントが出たいエリアで地主さんも検討してくれるそうですが、

市街化調整区域の病院等は H19.11.30 以降、都市計画法に基づく許可が必要となりました。

豊田市市街化調整区域内地区計画運用指針

本当にあの場所でOKと決まったら段取りします。  
Posted by 猫龍隆 at 16:08Comments(0)TrackBack(0)不動産