オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月22日

ハバネロ娘はモンクさん? 回り道だけで一生が終わりそう

モンクさんが終わってしまいましたから寂しいですが

マロンのお家に、色んなあられが5種類入った小袋のあられがあります。ハバネロ娘の食べ方を見たら、机の上に5種類分けて整理して並べ、それから食べました。ミックスベジタブルとか薬の色についてはしませんから軽症かも?

ハバネロ娘について、昔から学習障害とか書いていましたが、最近表情も豊かになり進学した高校にも感謝しています。頑張れば卒業出来そうな感じです。

とにかく頭に入らない感じで、ベクトルの「→」があっても先端が先っぽとは簡単に認識しないから時間がかかります。そういえば、マロンの父さんも小学生の時1センチについてその厚みを真剣に考えたことがあり、FXとか株券でもそうですが、自分が失敗しないと納得しない部分があります。優秀な方は、回り道の無駄な時間も無く最短時間で目標に到達されます。  
Posted by 猫龍隆 at 21:38Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年07月22日

まるはちの日 業績好転見込み発表

今までも、普段行かないホテルでランチを食べたり楽しんできましたが

今年は、行ったことの無い美術館が8のついた物持参でタダで入れるそうです。

さすが、地元のスターキャットの資料が一番判りやすいです。

何と、8月8日は日曜日なんですね。








業績好転見込み発表
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年07月22日

スパゲティ症候群

点滴チューブ・鼻から入れる栄養チューブ・酸素吸入チューブ・吸痰チューブ・導尿チューブなどがありますが

叔父さんから「家族が無駄な延命をしてる時、お前が止めさせろ・・・」と言われています。

PPKが理想ですが、年をとると段々食べたく無くなり即身仏に近い形で痩せ衰えるのが二番手です。

その前に、ダイエットを始めないといけませんが中々減りません。昼ごはんなんてマトモに食べるだけで犯罪的な体重にすぐなります。



一生の間に10倍あがる株を3回見つけることに成功  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:27Comments(0)TrackBack(0)その他