オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月17日

茶トラ のようなハッラーをまた作ってしまった





捏ねる時から、木曽のオニグルミを入れたら

マロンの後ろ姿のようなパンができてしまいました。

先日は辛口のスペインのオーガニックワインを飲み、2日目は飽きたので炭酸割りで飲みました。

空腹時 清州城 信長 鬼ころし  1パックで天国に行けます。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:19Comments(0)TrackBack(0)マロン

2010年07月17日

祇園祭おけいはんポスター

祇園祭おけいはんポスターですが、2年ほど着物業界に居た私の感想ですが、ミニスカートのような浴衣を見ても違和感は感じませんが、これはみっともないというか羞恥心さえ感じ、採用した法人の感覚を疑います。ミスユニバースでも似たようなブスが居ましたが・・・  
Posted by 猫龍隆 at 17:53Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年07月17日

清州城 信長 鬼ころし  nav-u がフリーズ 携帯音楽





清州城 信長 鬼ころし30パックも頂きましたありがとうございます。

今日は nav-u が初めてフリーズしました。

暑いのにあまり早くタッチして色々させたのが問題のようですが、楊枝でリセットすれば簡単に直りました。

au の携帯にミュージックがダウンロードして携帯ミュージックプレイヤーのように使えます。

ブラックペッパー娘がアルバムCD5枚を千円で借りてきて、ダウンロードをお願いされました。三回目ぐらいでしたから、教えてあげたら自分でやっていました。ソフトという物は、普通の頭ならいじっていれば何とかなるというのがゴールですね。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)