オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月03日

急にココナッツミルクが食べたくなり





手羽元・ジャガイモ・パブリカだけで美味しくできました。

レシピは「鶏肉 ココナッツミルク」でググり適当に中華味・中国醤油(ナンプラー切らしてたし顔15)・日本の醤油・オイスターソースを入れただけ

一寸変わった味というだけですが御馳走を食べた豊かな気分になります。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年07月03日

何でも高いところから低い所に流れる

ハバネロ娘がマロンちゃんとオデコをくっつけていました。

それを見た父さんが、「電圧でもそうだが、高いところから低い所に流れるから頭良くなるかもしれん・・・」

母さんは、「マロンが迷惑だと言ってる・・・」だそうです。

阿部サダヲさんを、ブラックペッパー娘がBSで観ています。オッサンがチラ見しても才能を感じる方でくだらなければ、とっくに追いだされています。マトモな方ですから24:30まで許してあげました。


  
Posted by 猫龍隆 at 00:13Comments(0)TrackBack(0)マロン