オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月31日

魚の臭い 中途半端乾きにアイロンをかける変人

海釣りを止めて5年ほど経ちましたが

久しぶりに帰ってきたら、長袖Tシャツの臭いが洗っても取れず、再度柔軟剤で匂い付けをしました。

この5年間で微尿に、嗜好の変化なんでしょうか?昔気にならないことが気になります。

昼から洗った中途半端乾きのTシャツにアイロンをかける変人が居たのも原因と思います。こんな事をするのは思い付きの瑞穂のやばいばあちゃんだけですが迷惑なだけで、煙草の匂い同様で外に干すと匂いが抜ける場合が多いですが・・・。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年07月31日

篠島に行ってきました 産婦人科医のようなグローブで魚釣り









仕事で篠島に行きましたが、バーベキューでバターを入れただけのニンニクの丸焼きが初体験でした。





闇鍋のような闇焼きそばも美味しかったです。




フグは20匹ぐらいリリースして、べら・キスとかが釣れます。

 

最近の若者は産婦人科医のようなグローブで魚釣りをしまっせ。





タコと鯛とシラスのテンプラが美味しいですが、特に鯛はおんべ鯛として有名です。

  

仕事で20回は来ていますが、島の南三分の二は行った事も無く次回は探検します。








  
Posted by 猫龍隆 at 14:13Comments(0)TrackBack(0)その他