オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月01日

静岡の海釣り公園のメガフロートに汚染水





以前魚釣りに行ったココだな3日は名古屋にもいらっしゃいますからレベル確認をします。

昔は、元気あって魚釣りに長久手で20坪の家庭菜園だったけど

このごろは、家庭料理に庭で2坪の菜園

最近の動きを見てるとなんか、中国龍工が新たなステージに行きそう~で、博士蛙なんて結局普通の会社みたいですね。雨潤食品 (ユィルンフード)の政府補助金については、2月11日にゴールドマンサックスが話題にしていますが、そんなもの無くても効率の良い会社ですから追い風として利益が増えますね。

ユーチューブなんかで中国の豚の屠殺がかなり投稿されていますが、あの手順では中小は淘汰されます。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる