オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月04日

インクの互換品排除は独禁法違反

「互換品排除は独禁法違反」=メーカー、キヤノンを提訴―大阪地裁

インクが高いと節約して使いますから、いざ使う時に目詰まりしクリーニングでドンドンインクが無くなりました。

こんな悪循環から脱却したのが、格安互換インクです。

安いのでバンバン印刷しますから、常時インクヘッドが綺麗なんです。

2回インクを4色買うより本体が安いのが異常です。

今時は、6千円台でコピーもスキャンも付いてますから会社に行かなくても仕事ができます。

スキャンなんて本当に綺麗。  
Posted by 猫龍隆 at 16:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる