オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月01日

もう慣れて暴れて居ます ミニうさぎのあずきちゃん

これが「中国流」選挙妨害 地方議会選挙で独立系候補の失格相次ぐ





始めは触るとピクリと逃げましたが

最近はゲージの中で背伸びして

出たくてしょうがないようです。
  
Posted by 猫龍隆 at 21:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年11月01日

多治見修道院ワインフェスタ 無間地獄からの解放

<被災地路線価>最大80%減 調整率を設定…「阪神」以来



多治見修道院ワインフェスタで世界の修道院ワインが楽しめる。

社会福祉法人 AJU自立の家 ピア名古屋で詳しくはご確認ください。

ここには2回ぐらい行った事が有り、この話を勤務先でしていたら、カトリック?なんて言われましたが、南無阿弥陀仏ですし罪深い瑞穂のやばいばあちゃんは他の信仰もしています。

働き過ぎの女子社員と話していて、「耳が聞こえないんじゃない・・・」と聞いたらその通りだそうです。母さんも元勤務していましたが過労で同じ症状がありました。しかし、私と結婚して無間地獄から解放され、今は天国のようです。




甘酒 どぶろく ぶどう酒 シードル ミード  続きを読む