オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月23日

恵那農業高校の農高祭は面白い!

外部被曝  地図が見にくい人へ(追加)






恵那農業高校の、実習生産物の販売と学校紹介を兼ねた農高祭に行ってきました。実習で作った味噌は3キロ×2を購入し、残念ながら醤油は売り切れでした。9時オープンなんですが、7時ぐらいから並ばないと手に入らないようでした。

本物はスーパーに普通に並んでいる工業製品とは大きく違います。

200円のウドンさえ、化学調味料で気持ち悪い食後感になる名古屋市の安売りうどん店とは大違いで美味しく頂けました。

野菜も山のように買えましたが、恐竜かぼちゃも初めて見ました。道の駅 らっせぃみさとは岩村町の近くなんですが、岩村町のカステラがどうして売ってないのか判りません。



矢板  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる