オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月10日

蒲郡のアケビは美味しい!









一番大きいのはブラックペッパー娘が食べ

もう一つは、父さんと母さんで半分づつでしたが、バターのように濃厚で種も今までの1.5倍の大きさでした。

今までで一番美味しく、皆様がどうして食べたがらないか判りません。




ミニうさぎのアズキちゃん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年11月10日

三河地震による地割れ





野島断層保存館に行った事がありますが、屋根付きで無いと判らなくなりますね。  
Posted by 猫龍隆 at 13:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる