オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月20日

山芋は擂るのが大変  リース飾り第一号

「千年に一度の巨大地震の世紀」 東海・東南海・南海3連動と首都圏直下型地震も 平安時代に匹敵と地震考古学の研究者:忘れないように






蕎麦を食べたいと言ったら、岡崎で貰ったと出てきましたが

細い根っこがあったり、手芋としては美味しい方だと思います。

父さんにやらせたかったみたいで、母さんはリース飾り第一号を作ってました。





農高祭に来てね

場所  続きを読む

2011年11月20日

ミニうさぎの あずきちゃん 野菜とか果物とか



お好み焼きを作ればキャベツの芯が好きで

焼きリンゴを作れば、くり抜き始めの部分食べるし

うさぎの牧草の出費が目立ち

猫と同じぐらいは毎月お金がかかりそうです。

犬とは比べ物にならんでしょうが。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる