オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月29日

生ごみの無い生活 あずきちゃんがジクを食べるち




コンポストもありますが、あずきちゃんがジクを食べます。

うさぎが水を飲まないなんて大ウソ、ガボガボ飲んでいます。




LAW & ORDER シーズン17  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年11月29日

親の  飲む 鬱 買う 祖母との同居は避けるべきです。

先生もだけど

私はジンマシンのアメル飲むのです。ストレスを感じなければ飲むのを忘れる時もありますから、仕事を辞めれば不要かも?

ハバネロ娘の不登校に付き合っています。今日は珍しく授業を受けてきたのでお祝いにワインまで買いました。まだ軽い方のようで、改善しつつありますが瑞穂のやばいばあちゃんとの同居が引き金になりました。経済が許せば、祖母との同居は避けるべきです。

買う、先日1番違いで1万円を逃しました。

ハバネロ娘がああならなければ、会社の成果報酬が数百万増えたでしょうが、逆にそのおかげで得難い体験もしましたし、食事療法とかヨガを含む体の動かし方が実践で学べました。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる