オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月21日

最近運が悪く 勤務先の不運を一身に背負ってる気がする

自分の実入りが減るだけなんです。

昔は海・渓流で魚釣りし、畑も作ってなけなしの数件の案件を全て成約

不景気と共に、釣りを止め・・・・畑を止めてしのぎ 生き延び四半世紀

最近は一生懸命やっても、千三屋(せんみつや)(せんみつや)

運を良くせんといかん!  
Posted by 猫龍隆 at 21:44Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年11月21日

昨日、ノリスケさんが大きな茶碗を買ってきましたが

北朝鮮に“チョコパイガイドライン”?…“金になる菓子”で闇市まで
「日本の産業への見方変わらず」米投資家のバフェット氏が福島で会見
飯舘村は今後20年間で総額3224億円の除染計画を発表したけど、飯舘村は約1700世帯なんだから、1世帯あたり1億9000万円を渡して移住させたほうがいいと思う。



瑞穂のやばいばあちゃんも、マロンの母さんが茶碗を割ってしまい

新しく自分で買ってきた茶碗が大きな茶碗だったのです。

5人家族ですが、燦~然と輝く大きな茶碗なんです。



話は変わりますが、新卒の姉ちゃんたちがテナントに電話すると効果的なようです。

私も自分で各社にあたりましたが、オッサンが頑張っても胡散臭く

過去の経験から先入観が先走り、根気も続かず悪循環でした。

何事も適材適所で、今後は身の程をわきまえ、良い結果が全てですから、お願いすべきは若者に任せます。

今後の生きる道は、偏屈オヤジ・オバサンの取り込みぐらいしかできなさそうです。