オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月11日

名古屋市内の3千万円

野菜情報総合把握システム べジ探




勤務先が金山で、アクセスもそれなりにOKで検索したんですが

それ向きに作った建売りの新築は山ほどあります。

土地を1500万で探し・・・なんて   無理でしたが、近郊では嫌だげな。

自分の仕事を度外視すれば、他人さんの損が自分の得ですから、築浅物件でお値打ちなのが2軒ありました。

中古自動車に乗った事ありませんが、距離1万キロぐらいなら、どんなお馬鹿が乗ってもリカバリー可能な気がする。私が乗ると5カ月以内で1万キロ超えますから中古の方が良いかもしれん。




ポッキーのライチ味  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:49Comments(0)TrackBack(0)不動産