オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月06日

貸し切り牧歌の里 道の駅 大日岳 白鳥 古今伝授の里やまと




牧歌の里に行きましたが、朝方は目の前を歩く人も無く

昼前に温泉に行ったら、男湯3人・女湯5人だったそうで、マイケルジャクソンのように貸し切りでした。

何か邪悪そうに見えた教会


羊たちは沈黙し


馬たちは100円の人参捨スティツクをもらおうとドアを蹴り


ウサギも牛も


コーヒーはオ―レにすると美味しく、ソフトクリームは格別美味しかったけど写真を忘れ


人形も沢山居たし






道の駅 大日岳 → 白鳥→ 古今伝授の里やまと

大日岳のひとえ姫は食べれるフルーツほおずき


大日岳の150円のオニギリはサケ&梅干しの2種類あり、150円でスローフードのおにぎりが食べれます。コンビニオニギリの情け容赦無さが実感できまっせ。



奥飛騨に行ったのも、良い思いでですが、郡上市も素晴らしい町です。

せせらぎ街道に来年の秋ぐらいに行きたいです。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:03Comments(0)TrackBack(0)その他