オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月09日

金持ちとの結婚は鬱陶しい話だと思う      笑貧不笑娼

東京圏からの人口流出
ずり落ちて露呈…バスで座るため腹部に詰め物、妊婦装う=河北
日本の「援助交際」がなぜ中国でも出現したのか?
日本の自衛隊が中国をにらみ大規模な軍事演習



男性を信じられない(30代女性)この人生相談と、金持ちと結婚する女の記事は面白かったです。

資産家の奥さんが、ご自分の娘さんの結婚について話していて

「自分の娘には中区の○○見の駐車場をあげれば、毎月の駐車場代で嫁ぎ先でも小さくならなくてもよい・・・・」

なんて事をおっしゃっとりました。

金持ち同士の結婚はそんなもんかもしれません。

嫁ぎ先でも、結婚しただけで一方的に経済的に豊かになる娘さんは望まないわけで

娘さんに相続が発生したら○○○が転がり込んでくる・・・ぐらいが普通なんでしょう。

最近、本当に相続割合の遠慮なんて、それぞれ配偶者も居ますから有りませんぜ。




庶民としては、マロンちゃんを貰ってきた時のように、「今よりは間違いなく幸せにするから、お家においで・・・」が一番判り易い。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:04Comments(0)TrackBack(0)不動産