オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月17日

市街化調整区域の工場は転貸できんみたいだわ

ヒリゾ浜




知らないことは幾らでもありますが、賃貸目的で建てられてない限りは駄目みたい
廃業する工場ですが、貸せないなら売りましょうという話になりますわ

市街化調整区域もだけど 風致地区なんて学園ドラマの風紀委員みたいだわ
以前、風致地区に駐車場を作りましたが手間は10倍ぐらいかかった。
個人住宅も大変で、高木やら低木やら・・・・

外国資本が山奥の土地を買っても保安林とかでなにもできないのが普通
1万坪ぐらいあるけど接道に保安林が有ったりとか、これも何回も大活躍してる。

安値には理由があるわ。  
Posted by 猫龍隆 at 16:14Comments(0)TrackBack(0)不動産