オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月07日

あかのれん 年賀状2割引きは5枚ぐらいあった

あかのれんの年賀状割引セールの2割引きが5枚ぐらい当選していた3割引きの番号は無いぞ~

毎年のように猫のついた980円のトレーナーを2枚買い
比較的ポリエステルに対して木綿の割合の多めのカッターとか
どこの店でもバーゲンと無縁の下着類他を合わせ8千円ぐらいの買い物で2割引きは大きいぞ

今日のポイント追加で次回は500円引きのレシートを貰い
母さんは2割引きからさらに500円引きとなるわけだわ
オッサンなのに主婦のような買い物だわ  
Posted by 猫龍隆 at 17:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年01月07日

蛭子能収 さんと私の共通点が色々あったぞ 他人とは思えん



蛭子能収 さんの ひとりぼっちを笑うな 読んだんだけど

数々の共通点がありました。
・私も勤務先で群れた事は無い
仕事は自由と金を得る手段という割り切り
・嫁さん大好き、娘は・・・・・
・乗ってる車はFITだし
・飼ってみえた猫の名前までマロンちゃん、我が家は存命だわ  
Posted by 猫龍隆 at 15:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる