オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月25日

猿投温泉はイオンカードで300円引き  イケアは大渋滞



かけ流しの温泉以外は行く気が無く、尾張温泉に行きたかったが諸般の事情で却下されました。何か大昔に連れて行った大名古屋温泉とかマニアックな木曽岬温泉のイメージだったみたい。一度一人で尾張温泉に行ってきますわ。

猿投温泉はHPに載ってるクーポンで200円引きでしたがカウンター前でイオンカードだと300円引きと母さんが発見!4人で行きましたから1200円引きは大きいぞ

行きも帰りも結構な車の混雑、片側2車線でイケアが来るわけでご近所は気の毒です。名古屋市内も昔は東山に向かう部分(名古屋長久手線)が2車線で拡幅されるまで大変に苦労しました。長久手の平日空いてる裏道まで渋滞していましたから20年前より人口が増えたんだろう。

猿投温泉は効果が直ぐに実感できる泉質ですから今日も真昼間でも大混雑でした。帰りには「ござらっせ」のあぐりん村で野菜を買ったのは言うまでもありません。私は東京都民でもなく、渋滞とか並ぶなんて事は嫌悪感を感じてできませんしそんな場所と判った時点で行きません。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる