オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月20日

頭のイボ3つがワンセットみたいだわ



10年前に頭にイボができて、ヒトパピローマウイルスが原因だから私が引きちぎっても治りません。
皮膚科で液体窒素を使い一つ焼いてもらいました。

今回、小さなのが三つでき保険の請求では三つ以下がワンセットみたいで1500円程度の処置
年末に高額な健康保険を支払いましたので回収しようと思った次第だわ

10数年ぐらい前、乳頭腫(頬粘膜などに見られる腫瘤で、ときに癌化することがある。)になりました。原因は多分口内炎を指でつぶした時の指先の汚れだと思いましたが、手術後に細胞を検査してもらうまでガン?と思っていました。

色々気をつけていても頂き物があり、変な薬物とかジャンクフードとか添加物とか・・・・よく信用して口に入れれるものだわ。特に誰が作ったか判らない文句の言いようが無い物なんて体に入れる人の気がしれん。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる