オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月31日

久しぶりに不味いブリを アサリ入り塩ラーメンはサッポロが一番

今までは外れは無く、今日のは初めて「血」のイメージの強い身だったぞ
一度グリルで焼いてから煮ますが、骨のあたりから湧いてくる脂の切れが悪かった

これは今時珍しい粗末なエサで育てられた養殖物?
養殖物はブリという大きさまで育てないそうですが一匹だけ不味い不健康なエサを食い続け・・・・
養殖場の主だったかもしれん

サッポロ一番塩ラ~メンを期待して、アサリ入りでラ王の塩ラーメンを作った
ラ王は醤油が美味しいだけというのを再確認!

ブリは見たくもなく 今、地域猫の餌として庭に置いてあるけど
猫またぎかもしれんぞ  
Posted by 猫龍隆 at 20:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる