オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月02日

雪が心配なんだけどライブカメラで冷静になれるわ

日本は完全に韓国をあきらめている
中国の犯罪集団がポンドやユーロ硬貨を偽造=英メディア



窓の外は結構な降雪で

国道から離れた一軒家で妄想は膨らみます。

ライブカメラで現状が確認できます。

スタッドレスタイヤは中古だろうと役立ちます。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年01月02日

長野県に居ますが雪は降り続いて 秘伝満州水餃子だわ



あまりに寒いので
マロンはコタツの天板をずらした上でじっとしています。
掛け布団まで使ってるぞ、窓から見える景色だけは綺麗

ランチは私の作った手羽先・焼き豚・ローストビーフだったけど

今1Fでは満州水餃子を作り始めて居ます。

粉は昨晩母さんが2キロ捏ね、正月は髙いものしか売らないから不足気味の国産豚ひき肉は業務用を解凍だわな。


7年前、秘伝の為モザイク入りだわ  
Posted by 猫龍隆 at 14:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる