オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月18日

エキストラバージンココナッツオイルとかオリーブオイルとか



食べてよし、塗ってよし ココナッツオイルの効果効能と使い方
ココヤシから作られる油脂、すなわちココナッツオイル  アブラヤシからはパーム油で安い不健康な植物性油脂の代表だわ

今日は母さんがココナッツオイルの自慢ばかり、まあ私のアルツハイマーでも心配してるのだろう

今時はバターが品不足だけど、ココナッツオイルを代用すれば気にならんわ
牛なんて不健康な動物の代表格、ただしココナッツオイルの値段はバターの倍ぐらいしそうだ

グウィネス・パルトロウさんなんてオリーブオイルタップリなんだけど、バターなどに比べると、オリーブオイル同様でココナッツオイルは同じ脂肪でも太りにくいと言うことみたいだわ。  
Posted by 猫龍隆 at 19:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる