オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月21日

庭の脂身を食べるウグイス アオジも来るし・・・通販

元々、胃が丈夫で吐いたことも無いし 食べれば食べただけ太る訳だわ

私が料理すると余分な脂分をシンクに流す訳も無く、掃き出しサッシの近くにポイと流し捨てます。
豚肉の余分な脂肪だったり、ハンバーグの脂だったり、牛筋の余分な脂肪だったり・・・

これは昔は野良猫のタケちゃんの大好物でしたが去年亡くなりましたので今年はウグイスが食べに来ます。

後、何か食べると美味しいと聞いた野鳥のアオジも来ます。

今日、通販で買ったウール50%の秋冬スーツ1万円(送料込み)が届きました。不買でないインドネシア製だしチョイ悪オヤジ風の色と折柄。店頭で探しても安物はポリエステル70%だらけだから重宝します。  
Posted by 猫龍隆 at 18:04Comments(0)TrackBack(0)その他