オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月04日

2018年05月04日

お土産用 ロールケーキだわね




【ドイツ元首相が韓国人とかかわって地獄へ突入】 かかわった貴方が悪いのさ!総額1億ウォ~ンのオゲレツ裁判開始!

中国のレーザー?で操縦士負傷 ジブチの米軍基地





丸めれば内側が生クリームとなり、両端はラップして移動に便利。形はともかく味は、卵・生クリームとか本物。

昨日と今日午前中までは奥様がお仕事、明日は毎年楽しみな山菜が食べれる。GW始めならともかく、この時期で私が採れる野生の山菜は無く、義父が採ってきたのは有るだろうけど、道の駅賤母(しずも)で買うのがこのあたりで一番お値打ちです。

ケーキスポンジも、何回も作れば簡単に作れます。キノコなんかも図鑑で調べると普通の味とか書いてありますが個人の好みで、それが松茸より美味しいと感じるのは私の勝手です。


【最大1200円オフクーポン配布中】シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 31L 2段調理 レッド RE-SS10C-R【送料無料】

  
Posted by 猫龍隆 at 11:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる