オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月25日

予言は当たった面目を無くした方々文在寅 内田 井上 敬称略

電話の親機と子機だげな



北朝鮮幹部「8月までに戦争準備が完了する」
【正論】古田博司氏 竹島を「聖地」にした韓国の甘え 北をいかに自死させるか
増加する中国人の「タダ乗り治療」、日本はいつまで受け入れ続けるのか―華字メディア





金正恩の罠~落ちる文在寅
動画の予想通りになりました。

 【米朝会談中止】韓国、「仲介役」の面目失う 

内田 井上さんも、これだけ防犯ビデオとか有る時代、逃げれないのは判ってるんだから、初めから事実を認めれば楽だった。

韓国も、今までの波風立てない風潮から、当初は「ソウルが火の海」→「韓国全土」→「日本全土」→「アメリカのハワイ・グアム・アラスカ」と被害想定範囲を広げてきた。

テロリストにまで核兵器・生物兵器他を渡す国、完全かつ不可逆的武装解除でないと、より大きな被害の先延ばしになるだけです。

核を持とうが数十年前の周回遅れの技術、アメリカのマニアックな殺人兵器群はディスカバリーチャンネルを少し見れるだけで判る。

15分で消滅する国なのだから、子供だましは通じない。私も基地外が怖くて生活してるわけでも無く、脅されても怖くもないし、これで反トランプデモをやるそうだけど私とは価値観が大きく違う。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる