オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月03日

2018年05月03日

「そら君」 いい男だけど寝てばかり





今時はいい男に生まれても、とっかえひっかえ出来るわけでも無く、そこそこで十分だわね。
セクハラも許されない時代だし、昔から美人局は有ったがプロの仕事だった。今は風俗の素人化同様で、素人が一番怖いぺろり










茶トラのマロンちゃんは写真が写しやすく、そら君のブルーの目なんて中々カメラでは綺麗に写せませんし、大体奴は動きすぎで駄目。






茶トラは写しやすい。子猫の時から可愛く、2Mの洋服ダンスにも駆け上りましたが、最後は椅子にも飛び乗れずガッカリ、階段も1段ずつドテ・ドテ・ドテと転がり降り、病気と年齢には勝てません。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年05月03日