オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月26日

四国現存天主四城巡りは、やっぱり飛行機だな~




韓国が封印する不都合な史実「自国青年1700人を強制労働」
タモリさんの旭川市の番組を見ても、日本は屯田兵を騙しはしなかった。「韓国政府がカネを使い込んでツケが回ってくるという構図は、慰安婦問題や徴用工問題と全く同じ。」







PDFで確認してクレジットカードまで入力して四国くるりきっぷ e5489 で会員にはなりましたが、やっぱり見れば私の性格から大きく外れてる。

高知空港から丸亀城まで1時間半 → 高知城に戻ってのんびりする。

松山空港から宇和島城まで1時間半 → 松山城に戻ってのんびりする。

往復で3時間のドライブなんて日常だし、空港近くに戻ってきてのんびりと、上記のように2回に分けて行くのが後悔無さそうだわ。

いずれも片道1万円ぐらいの航空運賃で、奥様と一緒が一番。親友を誘ったりすると、彼から旅行先を頼まれた時に断れなくなる。奧様なんて往復のうち片道サービスするだけで喜ぶし、レンタカーなんて二人乗っても同じ料金だわね。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる