オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月11日

そら君は猫歩き真剣に見ていて、漆喰は「扇」模様だわ

防弾少年団(BTS)は活動休止?iTunes順位操作疑惑やナチス風衣装!
原爆Tシャツ
iTunes順位操作疑惑でビルボードから除外
ナチス風衣装
ユニセフへ原爆型看板を持ち込み
東日本大震災の3月11日に(溺れる)動画




ナチスの衣装をしていたBTS(防弾少年団)に対して『サイモン・ウィーゼンタール・センター』が動き出す 「公然と謝罪すべきだ」



rblog-20181111201715-01.jpgrblog-20181111201715-00.jpg

世界ネコ歩きは「そら君」大好きで、特に子猫は好きです。

このテレビの裏の壁、買ってきたカーテン柄に合わせ「扇」模様の漆喰壁にします。

「漆喰壁で、猫は爪とぎをしない」というネット情報は本当みたいです。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年11月11日

通算企業年金なんて、阿保臭いほどの年金額だぞ~



【安全保障事案】韓国へのフッ化水素輸出が停止!! 40日分の在庫が尽きたら半導体産業が全滅か!! 韓国が北朝鮮にフッ化水素を横流しし核製造に加担したとの情報も!!



全国住宅地開発厚生年金基金から分配金額が来ました。
移換する残余財産分配金から自分の年金額を見れば阿保臭くなる。

年金試算シミュレーション" >シュミレーションしてみたら?

私としては一時金で、今現金貰ってもしょうがなく年金にしました。若い頃、外食&大手スーパー系で88ヶ月勤務で企業年金連合会から永久に月額13千円ぐらい、その後の318か月分が詐欺師のように少ないのはビックリ!!!やっと、清算金額も知らされたので号泣

旧朝鮮半島出身労働者なら許さないだろうが、私は文句も言わず70歳まで働くかもしれんわ~

天下の大資産家となり亡くなった外食産業の創業者は立派な方だったみたいだわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年11月11日

掛川城と油山寺 裁量労働のついでに見学だわね








奥様とハバネロ娘(次女)を掛川城見学をさせ、その間に私は裁量労働でお施主を工事中の現場案内。仕事後は、油山寺に向かった。




城下で売ってる、ほうじ茶アイスは美味しい。











油山寺は、「目」に霊験あらたか。私の飛蚊症が悪化しないように祈った。

紅葉の名所ですが、道は細く月末は大混雑!境内で売ってるのは麹だけの甘み金山寺みそ&薬味入り油揚げ、お饅頭も美味しかった。




丸亀城→高知城:1時間34分

  
Posted by 猫龍隆 at 14:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる