オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月07日

旭日中綬章の方がお施主さんだわね。


賃貸マンションのプランの打ち合わせをしています。旭日中綬章(読み)きょくじつちゅうじゅしょうで、公職だった方ですから、「人間国宝と違って、僕の力で無く皆様に支えられ・・・」なんて話される凄く謙虚な方です。

実際その方を支えようにも、あの方だからと皆様に支えられる訳で、本当に社会の為になった素晴らしい活動をされました。

自分の国内問題でさえ片づけられない、統治無能力者はその国にとどまらず、人類にとって不幸になります。

天下の大資産家である私の勤務先のオーナーも、何時も「悪いのは全てリーダーの責任だ・・・」と話しています。リーダーの素養の無い人間は、私のように一件完結で自分の力量だけでできる仕事をすべきです。人権も守らない人間と抱き合って嬉々として喜んでいる売れない人権弁護士だろうけど・・・・
  
Posted by 猫龍隆 at 11:39Comments(0)TrackBack(0)不動産