オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月14日

名古屋近郊で干し柿作りたければ  JAみよし


【ボストンから一言(22)】徴用工判決に韓国人から異論「請求する相手違う」
徴用工判決に第三国の親韓派からも疑問「国の信用を失う」

韓経:【社説】労組が韓国経済の最大リスクになりつつある
70年前の旧朝鮮半島出身労働者が1000万円貰えれば、自分なら1億円と思うだろう。大笑い

日本で「北朝鮮政府」を訴える―― 「地上の楽園」に騙された脱北者の闘い







これは、稲武で買ってきたほぼ完成品。




干し柿用の渋柿を買うなら、JAみよし  グリーンセンター三好店に売っています。

周辺ですと、長久手のござらっせ とか JA東郷 には売っていません。今年も親友の畑の渋柿を期待していましたが、30個しかできず、我が家には回って来ませんでした。

私が、外食産業で6年間ぐらいほぼ無休で徹夜までして働いて貰った企業年金連合会の終身年金が毎月1万円程度。サービス残業とか理不尽な休日出勤ぐらいは今でもしてる。疫病神の隣国は統治不可能なテロリストの労働組合で国が亡ぶだろう。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる