オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年03月28日

ふきのとう 美味しかったわ~





ネギ坊主も美味しく
芋は、シルクスイート
  
Posted by 猫龍隆 at 17:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年03月28日

鶴舞公園でワインフェス そんなのより引き渡しが2件


鶴舞公園でワインフェス 「ロゼワイン」メインに11カ国30銘柄超、オレンジワインも

SAKURA WINE FESTIVAL 2019基幹バスに乗れば、11分であっという間に着くけどローソンWEB会員とか前売り券買うのが面倒だから行かないと思う。

建物の引き渡しなんて、クリーニングも終わり完璧な状態でお施主をお迎えし・・・なんて綺麗ごとばかりでない。近隣の妨害で、工期が遅れ外構工事中で・・・だけどテナント様のオープンも有り・・・なんてのもあるわけだわ。

無理やり明日1軒引き渡しで一つ終わり、もう1軒は明日朝顔を出し・・・なんて事で終えないといけません。焼き肉食べ放題の値段でも、ワインの値段(2,500円とか3,000円)とか、それだけ出せばどんな美味しい肉でもワインでも静かな環境の自宅で飲めます。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)不動産