オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年03月22日

ホームインスペクションとか言うけど 変な物は見れば判る


こんなに多い日本に住む韓国籍の生活保護不正受給事件

S. Korean sex workers threaten to set themselves on fire to protect their brothels'We know that we don't have much chance of winning ... but we're ready to die fighting,' prostitute says





ホームインスペクションとか言うけど、床下については防蟻工事したばかりで、5年間の保証期間内に業者さんが2回来るから無視。

上記、写真のゴムパッキン切れについてはベランダのゴムパッキンの代用品という事で2009年にも直していますし今回も10年ぶりに直しました。

我が家は1998年に新築しました。築10年の頃に私が屋根裏点検口から屋根裏に入り点検しました。今年なんて10連休も有りますから、念入りに点検し写真撮影をし、今後の屋根についての方針を決めます。

建築完成品なんてアナログの世界、変な物は変と直ぐ気付けるのが普通の人間だわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:35Comments(0)TrackBack(0)不動産