オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年03月30日

2019年03月30日

カステラと羊羮、一緒に出され台無し

トランプ大統領、金正恩氏に「全ての核兵器・核燃料・ミサイル燃料の米国への引き渡し、核施設の完全廃棄」を要求していた ハノイ首脳会談で~ネットの反応「アメリカは最初から交渉する気は無いなww 命乞いの機会をやっただけw」


岩村の カステラ というか、
かすていら カステーラ
日本に、初めて伝来したものに近いそう。

虎屋の羊羮と一緒に出て来たので台無しだわ。

奴は甘党でないので、有り難さを知らん炎 自分で💰出さんから、器にも無関心。

食えればよいというコンビニのまがい物と同じ扱い。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年03月30日

ぎふ清流里山公園 昔の日本昭和村だわね


ぎふ清流里山公園に行ってきました。引馬体験は800円で微妙にお値打ちです。2分ぐらいだわ~










来月 松山市に行きますが、重くて買えない伊予の味噌が買えました。




  
Posted by 猫龍隆 at 13:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年03月30日

そら君は、ウサギのゲージに入ります。



ミニウサギの あずき のゲージに そら君が入り 譲渡会ごっこをします。
あずき の爪切りは、奥様と二人がかりでやります。





  
Posted by 猫龍隆 at 13:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる