オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月13日

50代同僚が、階段3段分飛び降りて足がパンパン




私は2年ほど前に腱板損傷しています。今でもラジオ体操で腕を回せば「プチッ」とします。ネクタイをポールに引っかけようと投げるのもイマイチで、もはやデモで投石さえできなくなりました。

50代同僚が、階段3段分飛び降りて足がパンパン。片足で社内を飛び回り、直ぐに救急病院にも行かず、娘が東京の有名大学進学で仕事ばかりしていて免疫力も低下していたようで細菌まで影響し足がパンパン。

プロレスラーさんたちも200歳ぐらいまで生きそうに元気でしたが、車椅子とかの関りが無いのはスタンハンセン氏とか長州力氏ぐらい。

私も小学生の頃は2Mぐらいの塀から飛び降りて走り回っていましたが、そんなのは過去の栄光で、歯はすり減って凍みるから今日は歯科で治してもらい、目は飛蚊症だし・・・そういえば60歳の高校同窓会で1割の同級生が死んでいた。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる