オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月01日

クロモジ の土を踏み固める阿呆

ソウル行政裁判所「国家情報院はベトナム戦民間人虐殺参戦軍調査目録を公開せよ」 2020/1/31




瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、私が植えた クロモジ様 の土を踏み固めます。

元々、コンポスト周囲のシマミミズ養殖事業も、直ぐに踏み固めますから大虐殺をしているようなもんです。定年後の事業目論見が崩れたわ~

あれで農家出身!自分の歯を金歯にしたいから、大八車山盛りの大根を父親に売らして金歯を入れたぐらい。

農家に嫁いだ自分の姉妹はすべて死亡。私の子供の頃は、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は「農家だったらどんな大地主の家にも嫁に行けた・・・・」と自慢していたが今年で90歳。



ps.
「事」の後には

松・モチノキ 他 大型脚立以上の高さは全て私がカットします。

ホームセンターでチェーンソー借りて来るだけ。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年02月01日

30年物の信州産高麗人参は耳鳴りに効果あり 義理チョコ



20年前に家を新築した時はいいちこしか買えませんでしたが、今ではシングルモルト探してるぐらい。30年前に義父から貰った信州産高麗人参を奥様が思い出し、初日から緩やかな効果を感じました。



これは完全な義理チョコ、私が菓子パンのようなチョコが嫌いなのを知ってるくせに、ダブルベリー・ダブルナッツ・ヘーゼルナッツと喧嘩を売ってる。
株式会社赤い帽子



奥さまの生徒さんの金持ち奥さんが、我が家の庶民の奥様にプレゼント。
モンロワール
  
Posted by 猫龍隆 at 12:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる