オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月23日

日帰りヒコーキも出来ず  シーバスリガル ミズナラ

556人 → 602人(18時)


 

本来なら7月までに2回ぐらい日帰りヒコーキだけど、新型肺炎リスクで考えられず。

興味有るウイスキーを買おうが3千円台・・・これ以上は私の生活レベルから乖離

シーバスリーガル ミズナラ 12年 ブレンデッドスコッチ [ ウイスキー イギリス 700ml ] [ギフトBox入り]

商品の小計: ¥ 3,552
配送料・手数料: ¥ 410
割引: -¥ 410
注文合計: ¥ 3,552
支払い方法
Amazonポイント: ¥ 232
クレジットカード(Mastercard): ¥ 3,320

今日はフロム・ザ・バレルが届いたが、直ぐに飲まずとも退職後の楽しみ。死後に飲み忘れても奥様&ブラックペッパー娘(長女)が飲むかどっかで売るだろう。

3千円程度のコストパフォーマンスの高いウイスキーは2本買えば1本飲み、残っていても邪魔にはならない。

ブラックニッカ ナイトクルーズ 定価ぐらいで安ければ欲しいけど5千円台は要らない。高ければ余市買うだけだけだけど実際は宮城狭飲めば満足。






  
Posted by 猫龍隆 at 17:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年02月23日

くりくりの里 中津川   鯨波(くじらなみ)



鯨波(くじらなみ) 恵那醸造で中津川で一番売れてるそうだから飲んでみた。知らんかったけど私の姪が一升瓶でいつも持ってきてるそうだわ。4月に新潟市で一泊し日本酒を飲みまくろうと思ったが断念。


くりくりの里 中津川 
久しぶりに一箱300円台のイチゴを見かけた。椎茸が素晴らしく野菜も全体的に格安。
道の駅に負けてません。!結構素敵です。!!


  
Posted by 猫龍隆 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年02月23日

付知町 たらの木が450円    追分茶屋



先月庭に、コシアブラ植えました。

中津川市付知町 の農産物直売所で たらの木 が豊田市の半値以下でした。





苗木城近くの、追分茶屋は天麩羅蕎麦小で千円。2回目ですが、手作り感満載で美味しかった。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:01Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる