オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月24日

スポーツジム4か所のハシゴ インストラクターの追っかけ

「軽症患者は通常治療で回復」新型コロナ、対応した医師


スポーツジムでフリーのイントラさんの追っかけをしている方に質問です。

前のエントリーでスポーツジム4か所のハシゴしてるオバはんの話が有りました。この方はインストラクターでも無いそうですし、事情通に聞きましたらインストラクターの追っかけの可能性が有るそうです。
・昔からの教室では無く、ヒップポップ系とかの今風の教室に目立つそうです。
・そのインストラクターの教室全部に通います。だから4か所と言う不思議な数に納得できます。
・追っかけチームで数種のユニホームまで決めています。時々、イジメの対象の一人に自分たちと違うユニホームをワザと教えてイジメを楽しむそうです。

ブラックペッパー娘(長女)は、コ・メディカルの仕事をしています。時々、意思無能力者のようなお年寄りから「ちゃんとお給料貰ってるの?」とか言われ1万円とか差し出されるようですが、当然受け取りません。

私も7棟受注したお客様も二人ほどみえますが、今まで損をさせた事が無いというだけです。演歌歌手の追っかけとかスケート選手の追っかけとか・・・・生活に余程余裕が有るのでしょうか?



ps.
プロが対応していますから抜かりは無いでしょうが、インストラクターの追っかけグループなら濃厚接触は、その組の構成員の濃厚接触が予想されます。



  
Posted by 猫龍隆 at 18:44Comments(0)TrackBack(0)不動産

2020年02月24日

新型コロナウイルス感染症:厚生労働省 消費者還元事業


新型コロナウイルスについては注意して生活しています。最大限注意して生活し、その先は私の責任では有りません。私は発熱しても旅行を続けたり、スポーツセンター4か所へ出かけるほど自分勝手ではありません。

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症に関するQ&Aよくあるお問い合わせをまとめました(FAQ)(令和2年2月21日版)NEW
2.感染予防のためにできることはなんですか?
以下のことを心がけましょう。
1 石鹸やアルコール消毒液などによる手洗い
2 正しいマスクの着用を含む咳エチケット
3 高齢者や持病のある方は公共交通機関や人込みを避ける

4.感染したかも?と思ったらどうしたらいいですか?
以下の場合には、最寄りの保健所等にある「帰国者・接触者相談センター」に電話で相談しましょう。
1 風邪の症状や37.5度以上の熱が4日以上続く
2 強いだるさや息苦しさがある


ps.
キャッシュレス・消費者還元事業におけるポイント還元のお知らせ
私が12月に使った分が、2月25日にポイント還元されるようです。近所の食品スーパーでクイックペイで払った分でキャッシュレス還元ポイント1,210です。
こんなもん貰えるから貰っているだけで、何のモチベーションにもならない無駄な政策。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年02月24日

ミニウサギ あずきちゃん が危篤だわ







ミニウサギ2010年9月30日生まれの あずきちゃん が危篤。

3日前までは元気で、昨日はオシッコしなかったり糞が小さかったり・・・

朝は苦しそうだったけど、段々と危篤みたい。







  
Posted by 猫龍隆 at 14:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年02月24日

極楽 極楽 湯の山温泉源泉かけ流し 自宅から1時間








湯の山温泉源泉かけ流しで、日帰り入浴700円

名古屋市瑞穂区なら名港中央インターチェンジからで十分。

名古屋高速&東名阪道はお金の無駄と思います。遠回りだし、制限速度が80キロ→100キロ(伊勢湾岸道)でリカバリーも出来ます。

今後8回出かける京都日帰りも、名港中央インターチェンジからにします。愛知時計の西の道を南下しましょう。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる