オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月05日

ベルスコッチオリジナルユニオンジャック1180円カインズ

韓国は米中対決の消耗品
国民には旅行自粛要求、康京和外相の夫はヨット購入で渡米
身内は大目に見て、相手側ばかりを取り締まるのか」という不満が至る所から巻き起こっている。
韓国、家計・企業・政府の負債合わせ過去最大5000兆ウォンに迫る




我が家に転がっているフェイマスクラウスより飲みやすい。

バランタイン・カティーサーク・ジョニ赤は一生分飲みました。

英国で一番売れている ベル は飲んだことが無かった。

角瓶
も無くなり、普段飲みとしては最高レベルで、これがカインズでは1,180円(税込み)貧乏人の味方







  
Posted by 猫龍隆 at 15:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年10月05日

準工業地域の広い土地に進入する道路が6Mで狭い

今後はこの謝罪文のコピペでOKぽっ


準工業地域に1500坪ほどありますが、進入する道が7M→カーブで6Mなんです。

6Mの道が有りますから、配送センターの建築自体はOKなのですが、別に設計士とか建築指導課とかと議論している訳では無い。

実務として、9Mの道幅が無いと大型トラックを使った仕事が出来ません。

こんな場所、区画整理しても住宅地も売れず赤字で裁判が起こるだろうに、せいぜい端っこのメインの道の道路幅だけでも配慮して都市計画する気が無いのがガラパゴス。実務に疎すぎ・・・・税収も増えんぞ~号泣

  
Posted by 猫龍隆 at 11:34Comments(0)TrackBack(0)不動産