オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月28日

本日は午後から有休にして、これで2.5日消化 炭火焼






木造見込物件の概算見積依頼を2件してあって、1件は昨日もう1件は本日手元に届くはずだった。

私の想定通り期限に間に合わず、昨晩からの右腰部分の腰痛もあり安静が一番なので有休消化した。これで誕生日まで5日のうち2.5日消化、有休残は37.5日となった。

昨日は焚火台のカマドグリルを発注したので、月内には届くと思います。

キャプテンスタッグ ( CAPTAINSTAG ) カマド スマートグリル B6型 ( 3段調節 ) UG-43 | キャンプ バーベキュー ツーリング 1人キャンプ コンパクト アウトドア

先日夜9時ごろ、隣接熱田区で火災が有り、結構離れているのに我が家にも木の焦げた臭いがしました。自宅の庭でも炭火が限度と確認できました。先月にはヒッコリーとメスキート使って庭で燻製しましたが、近所からのクレームは有りませんでしたが2Fベランダの洗濯物は臭く、深く反省しました。ダイソーの焼き鳥台ですが、B6サイズより少々大きいです。少し加工すれば使えると思います。



ps.
去年は5回日帰りヒコーキで、簡単に有休を消化しました。武漢コロナ無ければ、今年も日帰りヒコーキ三昧だったと思います。
無限くら寿司だろうが、価値観の問題で、余分な物に金を使わないのが一番の節約です。


  
Posted by 猫龍隆 at 11:53Comments(0)TrackBack(0)不動産