オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月11日

コンニャク芋が一回り大きくなった パクチーも出来るぞ~






本日


去年の7月15日




コリアンダーシードも発芽しました。


9月20日に買った物。


パクチーラーメンはカルディで買える!パクチー好きにはたまらない!このために栽培したパクチーです。

間引きした苗で、パクチーのエスニックスープですが自家製ナンプラーが使えます。エリンギ&豆腐買うだけだわ・・・



ps.
デジタル一眼レフの画像はアップできませんが、スマホならOKみたいだわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年10月11日

京都市西京区 善峯寺(よしみねでら)見ごたえありました。








善峯寺、西明寺、楊谷寺を西山三山といい、この三山を結ぶ道を西山古道

ここから先は、回遊式庭園ルートに準じています。
































日本一の松です。










またまた、本日の画像データ容量が一杯になりました。






  
Posted by 猫龍隆 at 11:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる