オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月14日

私は脱脂粉乳の御恩も忘れない、米軍は5 万の死者だった

朴ちゃん あんた頭大丈夫?
韓国紙「戦犯企業系列の三菱UFJ銀行から1900億ウォンを借りた国家基幹産業」と「日本戦犯企業に57億投資教職員共済会」




日本は戦後(1946年~1964年)、アメリカとユニセフから脱脂粉乳などの食糧援助を受けていました。その流れで学校給食にも提供されるようになり、私も小学校低学年の時にお世話になりました。

片や、アメリカは他国の為に5万人の戦死者までだし、有名な米海兵隊の戦闘もディスカバリーチャンネルでも見ました。
仁川上陸作戦
長津湖の戦い

67年前に橋上の市民を爆破した韓国大統領  して生贄にされたのに、学習はしないの?

もはやミサイルの時代となり、隣国も隣国たる価値も無くなりました。いずれにしても感謝を感じない人にはなりたくないし、そんな人達と付き合う価値も案じません。



  
Posted by 猫龍隆 at 14:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年10月14日

ナスで大葉の はさみ揚げは美味しい

【失業手当】10月~自己都合退職の給付制限期間を2か月に短縮 限度額も引き上げだが転職は慎重に






私は、味噌ぬらない方が好き。

大葉も穂シソになるからラスト。

ナスの切り方も参考になる 白いご飯にぴったり! 和風ハッセルバックナス

用も無いから早く、切れば良いのに・・・・ウィンク

  
Posted by 猫龍隆 at 07:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる