オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月01日

中村紀洋選手 ありがとう

生まれて初めてドラゴンズの日本一が見れました。

優勝セールも楽しみです。トラ



ドラゴンズの優勝(金メダル)にあわせて?GOLD PARKのURLが変わりました。
http://www.mmc.co.jp/gold/index.html  
Posted by 猫龍隆 at 21:11Comments(3)TrackBack(0)その他

2007年11月01日

鯉の洋平さん

マロンの父さんが狙ってる中国株3銘柄はH株でもなく小型株で大して値上がりしていません。
しかし、ここで一段安があると値上がりも確信になりますからまだ買えません。
-4.93%、 -0.86% 、-0.35%
本日ダウンですが、気は長いですから。


あんまり綺麗だったのでお願いして写真を撮らせてもらいました。
さすが豊田市で錦鯉のハイブリットだそうです。
http://www.bidders.co.jp/item/94587402


新米新酒ふなぐち菊水一番しぼり
初めて「新米新酒」を飲みましたが美味しいです。マロンの父さんはこの「菊水」と「七笑」があれば他の日本酒は要りません。

赤霧島は紫芋を使用しています。「ムラサキマサノリ」で甥っ子の正憲君と同じ名前です。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/224826_10000000/1.0/
1,180円なんですけど。

休肝日  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:53Comments(0)TrackBack(1)その他

2007年11月01日

命がけの営業

 マロンの父さんも遊んでいるようでも飛び込み営業を日課としてしています。先ほどお邪魔したお宅に精神的に問題のある息子さんがみえました。
 客商売ですからすぐお詫びしますが絡んできて、お母さんも出て見えて「早く行ってください…」「もう病院に行く時間なんだよ…」とおっしゃいましたので大体の状況は理解できました。社員証を見せろとか、取り上げたいのが読める のでチラっとだけです。
 マロンの父さんは突き飛ばされて、最後は側溝に落ちました。最後は、道路をふさいでいたので反対方向へ走って逃げました。
 会社に戻ったら近くの交番から電話がありました。「有名な家だから行かないように…」と言う話で、 他の営業さんとも、もめているようです。マロンの父さんは、「側溝に突き飛ばされ被害届も出せますが、近所だから止めときます…」とお巡りさんとお話ししました。その筋の方なら金になる家でスキだらけです。あのお母さんの目が気の毒で我慢するだけです。

ズボンに噛み付く凶暴な子犬の放し飼いも問題ありますし、お母さんの人徳でもっている家なのでしょう。表通りには他にも手を振り回し寸止めする奴も歩いています。
http://akatan.cool.ne.jp/jinkaku.htm
受忍限度でもすぐに怒って反応したり反撃する 妄想的人格障害だと思いますが、公道で当方も刑罰に該当する行為は一切してませんので、偏執狂なら世間の恐さを知らせてあげます。





神のお告げ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)不動産