オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月22日

ハンズフリー携帯



ハンズフリーは車に乗ってますので必需品です。この製品は両耳を使い携帯のFM放送も聞けます。イヤホンに穴が開いてるのでちゃんと周囲の音も聞こえ1,500円ぐらいです。



サークルKで売ってるベスト商品(150円ぐらい)と思いますが、貝印の切れ味は最高です。バフェットさんも知ってたらジレットでなく、こちらを買われたと思います。ただしマクドナルドより美味しいハンバーガーは私でも作れますが、あんなにたくさん売るシステムは作れません。

にほんブログ村 猫ブログへ  
Posted by 猫龍隆 at 17:32Comments(2)TrackBack(1)その他

2007年11月22日

為替&Fit の燃費

 wha_man3さんは米ドル/日本円が100円~105円と想定され、松藤氏は「今週ドルがこれ以上売られなければ来週からドル上昇‥‥何かの事件でドル需要が逼迫し、ただでさえドルショートになっている市場は今週中か今月中に反転の兆しが見えてきた。投資とは常識的判断では勝てない。」との事です。
 マロンの父さんは、松藤氏の意見に説得力を感じています。アメリカ国家(元祖ユダヤ資本)が、最低限の威信低下を放置するとは思えません。サブプライムの融資責任はミートホープのように世界に分散させ、美味しいコモディティー価格の米ドル建てについては、緩やかには許すでしょうが手放さないはずです。
 世界を論ずるより自分の生活が第一で、FXもコモディティーも勉強途上なのです。インド・中国株は過去5年ぐらいでボーナスが少ない時は完全に収入を補填できて大成功でした。今年はマトモなボーナスを貰える予定ですから無駄使いが目立っています。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

Fit  続きを読む