オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月03日

東海北陸自動車道

7月5日15時に全線開通しますが、一番判り易いサイトは中日新聞です。





マロンの父さんは、お客様達と行ったことのある場所が多く、個人的に魅力を感じるのは、下記の3ヶ所だけです。

1.氷見の海

2.白山スーパー林道

3.天生(あもう)県立自然公園

3番なんかは大好きな湿原なんですね。  
Posted by 猫龍隆 at 18:26Comments(0)TrackBack(0)その他

2008年07月03日

今後作りたい物件

成熟化した不景気な市場ですから、損して得取れで、小さなワンルームマンションは作りません。40㎡以上の1LDKを駅近くで受注したいと思います。元々、昔から地下鉄駅近くのファミリータイプを中心で営業していました。

最後は一戸建てで、木造の貸家を作りたいと思います。経験上もなけなしの資産で貸家一戸を作る方は珍しいと思いますから、本業がうまく行ってる方で‥とか賃貸マンションもお持ちで‥という具合だと思います。

商業建築で、大昔の入社早々はテナント営業を中心にやってきました。個人の気のいいおじいちっゃんには沢山受注を頂けましたが、そんな世代はもう見えませんから元気な法人を狙います。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:24Comments(0)TrackBack(0)不動産